当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

買って正解!したぷら推薦カルディ購入品「パクチースープ」「パンダ杏仁豆腐」「冷凍クロワッサン」



カルディでおうち時間をちょっとオシャレに

こんにちは!したぷらです。

カルディで最近購入して我が家でヒットだった商品を3つご紹介します。

1つ目はこちら
「パクチースープ」278円

15杯分入っています。
パッケージの中にはベトナム産ドライパクチーと粉末スープたっぷり入っていて、蓋を開けるとあのツーンとするイイ香りが家中に漂います。

「パクチー好きが作った」とパッケージに記載されているくらい、パクチー感全開のアジアンスープです。

いつもの食事にこれを添えるだけでなんだか、アジアンレストランみたいな雰囲気になりますよ。

2つ目は
お馴染み「パンダ杏仁豆腐ミニ」194円

もうカルディでは定番化しているパッケージがキュートな「パンダ杏仁」。

なんといってもお皿に入れるだけで、すぐに食べられるのが簡単で嬉しい。

ひとつで2人くらいの分量が入っています。少し甘めでつるんとしていて食後のデザートにぴったりです。

お鍋にあっためて溶かして、お好みの容器に入れて冷やしてデコレーションしても楽しいです。

大容量サイズもありますよ。

3つ目は
「オスカーモンド クロワッサン 5p」498円

冷凍クロワッサンです。冷凍なので食べたい時にオーブンで焼くだけで、ホカホカクロワッサンが自宅で食べられます。

フランス産の発酵バターを使用しているので、まるでフランスのパン屋さんのような味です。

サクサクな食感もたまりません。
シンプルにカフェオレと共にどうぞ。

冷凍なので多めに購入して保存するのもオススメですよ。

みなさんの街でカルディ見つけたら是非試してみて下さいね。通販もやっていますよ。

◻︎ブログの内容は掲載した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。







Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!