「るるぶ&more.」ライターしたぷらの「お家」に特化した新ブログ開設しました。

スムージーのサブスク 自分の体調に合わせて新鮮な野菜やフルーツが摂れるよ!



カップもキュートです

こんにちは!したぷらです。

最近お取り寄せにハマっています。いつものスーパーだけだとマンネリになってしまうのでたまには変化をつけたいときに自分にご褒美的な感じでついポチってしまいます。

この前もインスタを眺めていたら可愛い容器のスムージーを発見!早速お取り寄せしてみました。

「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」のスムージーです。

「お試し4個セット」2980円

こちらはスムージーのサブスクです。自分用に選んでもらった食材のキットが冷凍で届きます。

注文時にネットで「パーソナル診断」を受けて、オススメの味がセレクトされます。

肌の悩みや、冷えや便通などの「身体の悩み」や寝不足、ストレス過多など「生活習慣」から不足している栄養素を特定してくれます。

もちろんオススメされた味があまり好みでなかった場合は変更もできますよ。

容器が可愛くてオシャレ!!

たくさんの組み合わせの中から届いたスムージーは管理栄養士さん監修の身体に良い栄養の組み合わせなので味も間違いありません。

今日はこちらをいただきます。

#18 Mike Neco
オレンジとマンゴーのフルーティーな味わいに玄米フレークの甘さが引き立つフルーティーなスムージー

効能は「疲労回復」「ストレス過多」だそう。期待が高まります。

8種類の原材料が入っています。
スーパーフードの「カカオニブ」が入っているのも嬉しい。

新鮮な野菜やフルーツが瞬間冷凍されていました。アスパライイね!

自前のミキサーで作ります。

自分で作ることにより、野菜とフルーツの栄養素を最大限に摂取することができます。

冷凍だから加熱工程がないので、熱に弱い水溶性ビタミンを損なうことなく身体に届けることができ、不溶性繊維質もダイレクトに摂ることができます。

ミキサーに野菜とフルーツを全部投入完了!

したぷらのミキサーがピンクで中身が見えにくいですが…

スタート!!
だいたい1分くらいで出来上がり。

スムージー完成。

この日はお水で作りましたが、牛乳や豆乳やプロテインでもできますよ。だいたい(150〜200cc)が目安です。

中身がわかりやすいように、ガラスのコップに入れていますが、可愛い容器に戻して飲むのが一番楽ちんですよ。

すべての原材料には、甘味料、保存料、着色料、香料は使用されていませんので安心安全。

街のスタンドで飲むクオリティーの高いスムージーが自宅で飲めるのはありがたいです。

ついつい野菜不足になりがちなので、たまに朝ごはん代わりにスムージーで身体をリセットさせると良いと思いますよ。

その前にしたぷらの冷凍庫がパンパンなのでなんとかしたいですが…

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

店舗情報

GREEN SPOON

【初回お試し4個ボックス2,980円!】ご購入はこちら!



*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!