当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チンして1分!野菜たっぷりの優しいスープが簡単美味しい「野菜をMotto」

クオリティーが高い野菜のレンジカップスープならコレ!

こんにちは!したぷらです。
先日モニプラで当たったカップスープが届きました。

「野菜をMotto」です。

ダンボールの箱からして野菜でカラフルで玄関で受け取ってからテンションが高まりました。

箱の中には違う種類の野菜スープが6個入っていました。

こちらは
「お得なお試し6個セット」2980円(税込)です。

1個500円くらいでしょうか。
送料も込みなので1個はもっと安いのかな?

「野菜をMotto」のスープは国産100%の野菜で作った、保存料、合成着色料、化学調味料無添加の身体に優しいスープです。

レンジで1分チンするだけなので、常備しておくと便利なんですよ。

嬉しくなってピラミッドにしちゃいました。わーい!

種類はこちら

① 静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ

② 長野産「バターナッツかぼちゃ」のとろとろスイートパンプキンスープ

③ 北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ

④ 青森産「奥入瀬ごぼう」と
キノコと国産野菜のぽかぽか和風スープ

⑤ 北海道産「さやかじゃがいも」と5種類の野菜たっぷり具沢山ポトフスープ

⑥ あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー

どれも美味しそうです。

白いカップはオシャレなのでそのまま利用できちゃいます。

作り方は超簡単!

フタを開ける前に逆さまにして、よくシェイクします。

フタをちょっとだけ開けて、レンジで1分チンするだけです。

忙しい朝にめちゃ使えます。

あっという間に出来上がり。

器に移さなくても、このカップなら可愛くてイイね。

北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュをいただきまーす!

市販のカップスープに比べると味にパンチはありませんが、ほんのり優しい味付けです。これなら小さなお子さんにも良いと思います。

コーンがゴロゴロ入っていて、缶詰めのコーンの食感と全く違う、フレッシュなシャキシャキ感があり美味しい!

野菜の良さが存分に引き出されている良質なスープです。

こちらの「野菜をMotto」は常温保存できるので、しまう場所に困らないですし、小腹が空いた時用にカバンに入れておいても良いのではと思います。

まだ他の種類は食べていませんが、しばらくワクワクしながら食べるのが楽しみになりました。

◻︎ブログの内容は掲載した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

ショップ情報

野菜をMotto

野菜をMOTTO-[野菜をMOTTO公式オンラインショップ]

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
したぷらブログ
したぷら です。 | したぷら ぶろぐ

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!