当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Makuakeで噂のマスク除菌ケースが届きました!効果は?

1か月半待ってやっと届きました!

こんにちは!したぷらです。

クラウドファンディングのMakuakeで3月から予約していたマスク除菌ケースがようやく到着しました。

待ってたよ〜

「マスクの繰り返し使用に!99.8%のマスクの除菌と乾燥が行えるマスク除菌ケース」6,960円(税込)

お高いですが、頑張って奮発しました。

マスクが10分で99.8%除菌できるケースです。

これならちょこっとマスクを外すランチタイムの間にサクッと除菌できちゃいます。

大きさも手のひらサイズなので、カバンに入れて持ち運びしやすいです。

ケースを開けると、蓋部分にUV-C LED深紫外線内蔵ケースが付属されていました。

このケースは病院に収める医療設備を取り扱う医療機器メーカーが開発したんですって!頼もしいです。

マスクにUV-C LED深紫外線内蔵ケースをかぶせてしまうだけです。

スイッチオン!

モードは乾燥、除菌、乾燥&除菌の3種類あります。

乾燥もしてくれるので、じめじめした使用済みマスクをカラリと乾燥することもできます。

反対側からみると紫外線が光っているのがわかります。

10分後には除菌されたマスクが出来上がりです。息の臭いも取れていました。

これなら外出先に一旦外した時にマメに除菌ができて安心です。

ケースに入れなくても紫外線は効果的に使用できますので、ハンカチやスマホ、歯ブラシなどマメに除菌する事もできますよ。

充電はUSB端子でOK。コンセントも要らないのでいつでもどこでも持ち運びしたいマスク除菌ケースです。

Makuakeでは人気ですでに売り切れてしまいましたが、好評であればさらに改良版が安くでる可能性もあるのでマメにチェックしてみてください。

◻︎ブログの内容は購入した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

商品情報

マスクの繰り返し使用に!99.8%のマスクの除菌と乾燥が行えるマスク除菌ケース

Makuake|マスクの繰り返し使用に!99.8%のマスクの除菌と乾燥が行えるマスク除菌ケース|マクアケ – クラウドファンディング

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
したぷらブログ
したぷら です。 | したぷら ぶろぐ

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!