当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コンパクトで簡単にセットできるノートパソコンスタンド「MOFT(モフト)」が便利すぎ

便利すぎてタブレットスタンドも購入しました

こんにちは!したぷらです。

先日は便利なスマホスタンドをご紹介しましたが、実はスマホスタンドを購入する半年程前にパソコンスタンドを購入していました。

スマホスタンドのブログ記事
軽量で圧倒的に使いやすいスマホスタンド「MOFT(モフト)」は間違いなし│Come on-a My House したぷらブログ 2.0

こちらもかなりオススメなのでご紹介します。

「MOFT」
ノートパソコンスタンドです。

したぷらはクラウドファンディングのmakuakeで購入しましたが、現在はAmazonで2780円で購入できます。

こちらは「MOFT」を取り付けた状態のMacbook airです。普通に置いておくとまるで取り付けていないくらいに違和感ありません。

ひっくり返すとこんな感じ。

薄く畳まれた状態です。
厚みは3mmです。

持ち運びの邪魔になりません。
パソコンには粘着シートで貼り付けます。

磁石で張り付けているのでパタパタしません。

11インチの小さいパソコンにも収まるので、大きなノートパソコンでもOKです。8キロまで持ちこたえるそうです。

スタンドを立てた様子。
高さは2段階に調整できます。

15度角度をつけて5センチアップと
25度角度をつけて8センチアップです。

こちらは5センチアップした様子。

正直したぷらはこの角度しか使用していません。

高さはお好みなのでお好きなように調整してください。

パッと折り広げるだけなので一瞬でスタンドになりますよ。

この感じでお仕事しています。
仕事場に持っていくとたまに「これ良いですね」と褒められます。

更にスマホスタンドと同時に購入したタブレット用スタンドもご紹介。

使い方はスマホスタンドと同様です。

スマホスタンドの使い方はこちら

軽量で圧倒的に使いやすいスマホスタンド「MOFT(モフト)」は間違いなし│Come on-a My House したぷらブログ 2.0

タブレットを縦置きするのも簡単。

自宅ではタブレットが1番出番があります。キッチンでレシピを見たり、ソファでマガジンを見たりしています。

dマガジンのブログはこちら

雑誌のサブスク「dマガジン」を1年半使ってみたよ | したぷら ぶろぐ

勿論、横置きもOK!これで動画や映画をいつも見ています。

したぷらお気に入りのスタンド「MOFT(モフト)」お値段がややお高めですが、満足度の高いガジェットグッズです。

◻︎ブログの内容は購入した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

店舗情報

MOFT

パソコン用(クラウドファンディングでの販売は終了しています)
Makuake|姿勢が楽!PCと一体化!世界最薄クラスのノートPCスタンド「MOFT(モフト)」|マクアケ – クラウドファンディング

スマホ&タブレット用
Makuake|多機能でスリム!世界最薄クラスのスマホ&タブレットスタンド「MOFT X」|マクアケ – クラウドファンディング

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!