当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

飲む日焼け止め「SIMIホワイト」を購入してみました!医薬品だから安心です

口コミでも評判の良い日焼け止め

こんにちは!したぷらです。
ここ数年「飲む日焼け止め」を飲んでいる友人が増えてきましたね。

したぷらも興味津々ではあったのですがお値段が高いのでずっと尻込みしていました。

「塗る日焼け止め」も塗ってるし、日傘もさしているし大丈夫と頑張ってきたのですが…
流石にアラフィーになってきたのと、シミとそばかすが、もうどうにもならない危険ゾーンまできていることもあって、試しにこれを購入してみました。

ビーグレンファーマの「SIMIホワイト」

@コスメの評判や友人のオススメもありこれに決めました。
なんてったって「第3類医薬品」なのが安心です。

注文して数日後には届きました。
水色のパッケージが爽やかだね。

ろっぷ
成分は L-システイン、ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンEがバランスよく配合されています。

1日2回朝と夜の食後に3錠づつ服用します。

しかも7歳から15歳のお子さまも服用OKなんですって!1回1錠です。
子どものプールの授業がある時にこれを朝食後に飲ませてみてもいいですね。

したぷら
これは日焼けが心配な娘さんがいる方は親子で飲んでも良さそう!

これから紫外線が気になる季節。
新型コロナの影響でお家時間が増えていて、
「今年はあまり外に出ないから日焼けケアは手抜きでいっか!」と思いがち…

でもお家にいても窓からの日差しで知らず知らずのうちに日焼けしちゃいますよ!

したぷら
特に洗濯物を干す時は焼けるよね〜!

今年は飲んでシミを薄くしてインナーケア期待したいな!

したぷら
これから1ヵ月飲み続けてみての効果が楽しみです。
ろっぷ
お家での日焼け止め対策に、近所の公園やプールに、
娘さんの部活動の日焼け対策に使い勝手の良い飲む日焼け止めですよ!

◻︎ブログの内容は掲載した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

商品情報

SIMIホワイト
https://www.bglenpharma.com/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
したぷらブログ
したぷら です。 | したぷら ぶろぐ

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!