「るるぶ&more.」ライターしたぷらの「お家」に特化した新ブログ開設しました。

インテリア いつものダイニングテーブルを北欧調テーブルクロスで模様替え

リバーシブルで便利でした

こんにちは!したぷらです。

コロナの影響でお家時間がふえてくると家の撮影ポイントの無さにイライラ。

特にお料理やお菓子を撮影するのにテーブルが重要になるのに我が家のテーブルは古い折りたたみ式のウッドテイストでイマイチでした。

という事でテーブルクロスを購入しました。

本当は素敵な布地を実際に触れて選びたかったのですが、布地屋さんはやっていないので、とりあえずのクロスをネットで探してみました。

とりあえずなので、布地ではなくビニールのクロスにしました。

「ニッセン」の
リバーシブルで楽しめる 北欧調テーブルクロス タイル【日本製】 W/125×175cm 2398円

4人掛けのダイニングテーブルにジャストサイズです。

わりと薄めなので取り扱いしやすいです。

ビニールだから大きすぎる場合はハサミでカットして調節できます。

クリーム色の北欧調タイル柄のデザインが、控えめで、食器やテーブルの上のモノを邪魔をしません。

さらにリバーシブルなのがこの商品のポイント

ブルーグレーっぽいブルーなのも使い勝手が良いです。

インテリアの邪魔をしないのでしっくり溶け込みました。

お料理と共に撮影した感じです。
なんだかオシャレになりました。

本当は素敵なキナリの布地が良かったのですが、よく考えたらいちいち汚れたらお洗濯しなくてはならないので、ビニールの方が結果的にに良かったです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

店舗情報

ニッセン

【ニッセン】ファッション通販 2020春
*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.







最新情報をチェックしよう!