当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

母の日のプレゼントは早めの手配がGOOD!特に洋蘭や紫陽花の鉢植えの花がオススメですよ

ミニサイズの洋蘭は育てやすくお花も長持ち!

こんにちは!したぷらです。
来月の5月10日は「母の日」です。

みなさんは母の日のプレゼントの準備はできていますか?

特に今年はコロナの影響で遠くに住んでいるお母さんに直接会いに行く事ができなくなってしまったので通販でプレゼントを贈る準備をそろそろしておくのがオススメです。

したぷらの母は植物を育てるのが趣味なこともあり、毎年いろいろな種類のお花をプレゼントして喜ばれています。

昨年プレゼントしたのはこちら

楽天市場の「森水木のラン屋さん」の「母の日洋ラン花ギフト」です。

【楽天市場】母の日プレゼント2020 選べる2種の『デンドロビューム 母想い』花言葉「思いやり」2012年5月5日 楽天総合ランキング1位の母の日プレゼントデンドロビウム:森水木のラン屋さん


引用「森水木のラン屋さん」

ランの花ってお店の開店祝いとかのイメージでお値段が高くて、身内のプレゼントにはちょっと…と思いますが、こちらの洋蘭は写真のとおりコンパクトサイズでお花も可愛らしい感じです。

産地直送なので品質も良いです。

昨年母からLINEで送ってもらった写真…ぶれぶれですが…

さらにこんなロールケーキのセットにしていたみたいです。「令和」と書いてあるのがもはや懐かしい…

今年もお菓子とのセットもあるかしら?

ちなみにさっきのお花だけのは
今年は送料込みで3999円です。

実はギリギリに申し込むと到着日の選択肢が少なくなってしまうので、早い申し込みがオススメです。

こちらは母に送ってもらった今現在の洋蘭です。

ランは育てるのが簡単なので長持ちします。到着してから半年くらいは花を咲かせていたそうです。今年も咲くといいなぁ

ちなみに一昨年と3年前に贈った紫陽花はまだまだ元気に花を咲かせているそうです。

鉢植えのお花は長持ちするので。こうやって後から「あの時の花がこんなに元気だよ」などと話のタネにもなりますよ。

本当は直接会って渡したいところですが、コロナの影響で難しいので今年は早めの手配がオススメです。

ちなみに母とはLINEビデオで定期的に家族会議しているので楽しく定期的にコミュニケーションできていまーす。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

店舗情報

森水木のラン屋さん

【楽天市場】 胡蝶蘭・洋蘭を贈答やお供えに/栽培用の洋ラン苗やボトルフラワー農園直送:森水木のラン屋さん [トップページ]

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。







Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!