当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

@コスメNo.1クレンジング アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」が超優秀でした



オンライン映えな濃いメイクもスルッと落ちました

こんにちは!したぷらです。

最近オンラインでお仕事や飲み会が増えてきてメイク復活!

さらにオンライン映えするように濃いめのメイクが必須になってきました。今まで使っていたメイク落としだと心許なかったので新しいクレンジングオイルをお試しで購入してみました。

アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」1570円(税込)
アテニア スキンクリア クレンズ オイル

クレンジングオイル部門で@コスメ1位だったのも購入の決め手でした。2位のファンケルの「マイルドクレンジング オイル」は以前使用していてかなり良かったので、それより上位のはどんな感じか確かめてみます。

ちょうどキャンペーンで洗顔と化粧水のミニサイズもついてきました。

アテニアの商品は初購入です。
ボトルのサイズ感はファンケルと同じくらい?でしょうか。

イエローベースのブラウンボトルがシンプルで素敵。ロゴも下の方にぎゅっとまとまっているのもイイね。ボトルの上部は手が滑らないように凸凹がありました。

手に取るとアロマのリッチな香りが漂います。

「珊瑚草オイル」
「ロックローズオイル」
「イモーテルオイル」
「バオバブオイル」
「アルガンオイル」
と5つの高級美容オイルが配合されていて、大人特有の糖化と酸化による「肌ステイン」を洗い流してくれるそうです。

使ってみると濃い目メイクがスルッと落ちました。肌のつっぱりまなくぷるぷる。使い込むとより効果がでると期待大です。

したぷら
とにかくアロマの香りが良いので使うのが嬉しくなるクレンジングオイルです。

詰め替えのサイズはよりお得なので今度はこっちかな。

おまけは洗顔料「ドレスリフト フェイシャルウォッシュ」

と、化粧水「ドレスリフト ローション」でした。

したぷら
ミニサイズだから旅行の時に使おうっと

◻︎ブログの内容は購入した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

アテニア
アテニア スキンクリア クレンズ オイル



アテニアオンラインショップ | 美肌化粧水、美容液などの通販

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
したぷらブログ
したぷら です。 | したぷら ぶろぐ

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!