当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シールのように貼るネイル「INCOCO(インココ)」は手軽に凝ったデザインのネイルがすぐにできますよ!

節約すると2回分使えます

こんにちは!したぷらです。

したぷらがココ2年くらいずっとお気に入りでやっている貼るネイル「INCOCO(インココ)」をご紹介します。

今までネイルを塗ると時間がかかるし、乾いたかなと思って動いたら爪に当たってよれてしまったりとなにかと面倒でした。

でもこの「インココ」は貼るだけで簡単に好みのネイルができちゃうんです。

デザインや色味もさまざま、期間限定デザインなどもありいつも何にしようか迷ってしまいます。

値段も1セット1000円前後で両手に2回くらい貼れますのでお得だと思います。

これはクリアのゴールドです。
セールで安く購入しました。

開けると取説とネイルと爪やすりが入っています。

特に他に用意するものはありません。

ネイルは8ネイル 2シート入っています。

普通は1ネイルに1つの爪で使用しますが、ほとんどの人は節約して1ネイルに2つの爪に貼っています。

ですので、1シート余ったのは後日使用しましょう。

自分の爪に合うサイズのネイルをシートを剥がして爪のつけ根から貼っていきます。

シールタイプなのでピタッと張り付きます。

余った部分は指で引きちぎります。上手に引きちぎって余ったネイルは、もう一つの爪用に使いましょう。

ネイルがはみ出した部分はピンクの爪やすりで擦り取ります。

これで完了です。
めちゃくちゃ早くネイルができます。

これなら全ての爪に貼っても10分かかりません。

しかもちゃんとネイルの成分なので本当に塗った感があります。

今回したぷらはシンプルなクリアゴールドなので分かりにくいですが、花柄やラメ入りなど凝った柄や指によってデザインが変わっているものもありますので、自分で塗る1色ネイルよりも高見えします。

クリアだとつけ根部分が透明なので、爪が伸びてたりしても違和感がないのでオススメです。

余ったネイルはすぐに密封してしまいましょう。乾くと使えなくなってしまいます。

したぷらはジップ付きビニール袋に入れて保存しています。

それでもだいたい1ヵ月以上経つと乾いてしまって使えなくなってしまいますので、2週間くらいで早めに使い切るのが良いと思います。

サンダルの季節だったらペディキュアにしても良いと思います。

ネイルができました!

だいたい2週間持ちます。
ネイルを取るときは除光液ですぐにオフできますよ。

オシャレな人は無地と柄ネイルを組み合わせてコーディネートしたりしています。

したぷらは手元を写真に撮る事が多いのでマメにインココを変えて楽しんでいます。

この時期ネイルサロンになかなか行けない方もインココなら簡単にネイルができるのでオススメです。

インココは全国のショップやネットで購入できますよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

店舗情報

インココ

貼るだけマニキュア インココ 公式サイト

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!