当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サイズもいろいろバンカーズボックスでリビングの模様替えしました

組み立て簡単!収納の強いミカタ

こんにちは!したぷらです。
まもなくしたぷらも本格的にお仕事の再開が決まり、このテレワーク生活もお別れの日が近づいてきました。

3月4月は普段あまりやらないお料理にハマり、5月6月は家の模様替えにハマっていました。

という事で、したぷらリビングルームのテレビ台周りのエレクターを15年以上ぶりに整頓しました。

こんなに時間ができていなかったらきっとやっていなかったんだろうなぁ…

したぷら
汚すぎてお恥ずかしい…

わが家のテレビ台周りはエレクターを使用、他に電話、プリンター、オーディオ系をひとまとめにしています。エレクターは見せる収納なので置いてあるものが全て丸見え… という事で、オシャレなダンボール箱「Bankers Box」を購入しました。

したぷらはポイントサイトを経由して「アスクル」で注文しました。
「ロハコ」や「Amazon」でも購入できますよ。

バンカーズボックス 703sボックス A4ファイル用1005901 1箱(3枚入り) 2068円

A4ファイルが横にいくつも入れられるサイズです。
幅345×奥行410×高さ265mm

白くて清潔感があり、丈夫なのが特徴。耐荷重は30Kgもあり重ねて利用もできます。

アメリカで創業100年を超えるフェローズ社の定番ボックスで、昔銀行用の保管箱として使用されていたそうですよ。組み立ても広げるだけで超簡単です。

こんな汚いエレクターが…

スッキリしました!!
かなり大満足です。

サイズ的にシンデレラフィットではありませんが、余った余白部分はフェイクグリーンで飾りたいと思っています。(まだまだ改良中)

したぷら
我ながら惚れ惚れ

横からみた感じです。

さらにこんな高さが半分のハーフサイズも購入しました。

フェローズバンカーズボックス A4ハーフ1箱(6枚入り) 2750円
たまたま訳あり品でお得に購入できました。

横からみた感じ。
幅345×奥行410×高さ130mm

こんな風にプリンターのインクなどごちゃつくモノを入れています。

これは思わず衝動買いのミニミニサイズのバンカーズボックス

手のひらサイズです。

フェローズバンカーズボックスミニ 101 手書き白 3枚 1118円

幅105×奥行170×高さ75mm

こんな風に置いてみました。
中には充電コード類を入れています。

番外編

こちらは100円ショップで購入したダンボール箱。

ろっぷ
バンカーズボックスにデザインがかなり似てるなぁ…

耐久性は多少劣りますが、サイズも豊富にあり、安いのが魅力的です。

したぷらはあまり人目につかない棚などに利用しています。

他にこんなデザインの100円ダンボールボックスもあります。

フタを外して、CD入れにして棚の内側で活用しています。

ろっぷ
壊れたりいらなくなったらすぐに捨てられるのも魅力的だね!

バンカーズボックスかなりオススメです。

◻︎ブログの内容は掲載した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

商品情報

バンカーズボックス
バンカーズボックス | フェローズジャパン

アスクルHP

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
したぷらブログ
したぷら です。 | したぷら ぶろぐ

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!