当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイクアウトやコンビニのドリンクをカップごと保温.保冷できるFrancfrancの「ルースト サーモタンブラー」

アイスコーヒーが薄まらないよ!

こんにちは!したぷらです。
最近ずっと欲しくて気になっていたFrancfrancの「ルースト サーモタンブラー」。

ようやく購入しました!これはコンビニドリンクをカップごと、保温.保冷することができる便利なタンブラーなんです。

サイズは2種類。
ホットコーヒーにぴったりのSサイズ1,000円と、アイスドリンクにおすすめのMサイズ1,200円です。

したぷらはFrancfrancのロゴがカップにちりばめられたデザインのMサイズにしました。

真空二重構造のステンレスカップでこのお値段は安いと思います。

したぷらコンビニドリンク用カップがずっと欲しいと思い、いろんなお店やネットで他のメーカーのも調べましたが、Francfrancのが安くてデザイン性が高いので決めました。

ファミマのアイスほうじ茶をカップに入れてみます。

ぴったりでした!
これならコンビニでなくてもマックでもスタバでもいけちゃいそうです。

デザインも良いので、インテリアにも馴染みます。オフィス専用にしてもおすすめです。

4時間経ってもまだ氷が残っていました。

結露しないので、コースターもいりません。

普通にコップとしても利用もしています。買いだめしていた常温のコーラもすぐに冷やして飲めました。

デザインも花柄や動物柄、男性も使えるシンプルモノもありますよ。

いままで、コンビニ専用のマグを利用していましたが、カップをいれるだけのこちらは洗う手間が省けるので、使い分けると良いと思います。

コンビニマグのブログはこちら
専用水筒ならコーヒーが割引きになるお店もあってお得ですよ。
コンビニサイズのマグが超便利!カバンに入れて持ち運びOKで、コーヒーマシンにジャストサイズでした「ドウシシャ コンビニマグ」 | したぷら ぶろぐ

◻︎ブログの内容は購入した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

商品情報

Francfranc
ルースト サーモタンブラー

ルースト・サーモタンブラー特集 | Francfranc(フランフラン)公式通販 家具・インテリア・生活雑貨

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
したぷらブログ
したぷら です。 | したぷら ぶろぐ

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!