当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのダンデライオンチョコレートの通販でチョコパンのセットをお取り寄せ



チョコレート専門店の本気のパンセットです

こんにちは!したぷらです。

蔵前にある人気のチョコレート専門店「ダンデライオン・チョコレート ファクトリーァクトリー&カフェ蔵前」

カフェと工場が一緒になっている本格的なチョコレートが食べられるお店です。

シングルオリジンのカカオ豆でつくるチョコレートは種類によって様々な味わいなので、ついいろいろ食べ比べしたくなります。

したぷらが訪れた時のブログ
( ・×・)蔵前の本格的なチョコレート店でチョコレートドリンクはいかが? | したぷら ぶろぐ

今はお店はカフェ営業はやっていなく、テイクアウト営業のみなんだそう…早くカフェに行きたいなぁ…

そんなダンデライオンチョコレートが食べたい食べたいとHPを見ていたら、なんとオンラインストアがあるではないですか!

という事でパンの詰め合わせを注文してみました。

「パン詰め合わせ (7個)」2970円
冷凍でやってきました。
製造工程のすべては自分たちのファクトリーで【Dandelion Chocolate】

パンなら朝食やランチとして食べられるし、冷凍なので食べたい時だけ解凍すれば良いので保存食としてよさげです。

パンはこの7種

コッペパン
ブリオッシュ
ミニフランスパン
クイニーアマン
パン・オ・ショコラ
クロワッサン・オ・ザマンド
スティックパン

全て違う種類なのがありがたい。

食べる1〜2時間前に室温で自然解凍するだけで食べられます。

この日の朝食は
「クロワッサン・オ・ザマンド」
クロワッサンにカカオニブ入りのアーモンドクリームとチョコレートがサンドされています。

上品なチョコレートクロワッサンです。アーモンドクリームも美味しい。

「パン・オ・ショコラ」

クロワッサンの生地にチョコレートプラネリが挟まっています。

こちらはさっきのクロワッサン・オ・ザマンドと違う感じで飽きません。

パンは全てドミニカ共和国産のカカオ豆を使用しているそうです。

また別の日には違うパンをいただきました。

「コッペパン」と「スティックパン」

スティックパンはカカオニブとレーズンが混ぜ込んであってまた違う雰囲気に。どれも甘ったるくならなくて大人なチョコレートパンです。

まだあと3個あるから、食べるのが楽しみです。

HPを見たら新型コロナの影響で鎌倉と京都の店舗が閉店してしまったそうです。最近、表参道店がオープンしたばかりで早く行ってみたいと思っていたので、2店閉店は驚きました。

したぷらの地元、蔵前店も引き続き応援したいのでこれからもオンラインストアで購入していければと思います。

◻︎ブログの内容は購入した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

ダンデライオン・チョコレート

製造工程のすべては自分たちのファクトリーで【Dandelion Chocolate】



*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
したぷらブログ
したぷら です。 | したぷら ぶろぐ

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!