当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

遂にMTG「リファファインバブル」を購入!憧れのシャワーヘッドでお肌スッキリ!

浴室にあるだけでラグジュアリーにランクアップ

こんにちは!したぷらです。

今まで愛用していたシャワーヘッドが壊れてしまったので、新しいシャワーヘッドを購入しました。

「リファファインバブル」です。

「美顔ローラー」や「SIXPAD」でおなじみのMTGさんからでているシャワーヘッドです。

18480円とちょっとお高めですが、前からから気になっていたので、ワクワクです。

ティファニーブルーのような素敵な箱に入っていました。

配送状況が悪かったのか箱が少し潰れていました…

オープン!!

あの美顔ローラーのようなピカピカなシルバーが高級感があって素敵です。

これがあるだけでなんだか浴室がラグジュアリーにワンランクアップした感じになり、気分があがります。

丸いフォルムにシェルっぽいラインが入っていています。MGTっぽいですね。

シャワーヘッドはかなり大きいです。
ヘッドの下の部分にレバー(バブルコントロール)があり3段階にバブルの調整が可能です。

取り付けも簡単でした。

シャワーヘッドからは超微細泡の「リファインバブル」が発生。

毛穴や髪の毛よりも小さな泡が毛穴に入り込みサッパリします。

実際にしたぷらの肌は翌日まで、なにも塗らなくてもプルプルしっとりなのを実感できました。

家族の男性陣にも好評!1人は頭皮の皮脂汚れがとれて、頭が輝いていると驚いていました。(スキンヘッドなのでww)

水圧は全体的に弱めですが問題なく使えました。節水効果もあります。

逆にソフトな水圧が優しくて癒されます。

さらにシャワーヘッドを湯船に入れて30秒経つと「シルキーバス」が完成。

ゆったりシルキーバス風呂に浸かると温浴効果もあるそうです。今度試してみようっと。

リファインバブルでお肌スッキリできるリファのシャワーヘッドに大満足でした。

◻︎ブログの内容は購入した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

商品情報

リファファインバブル
https://www.mtgec.jp/shop/g/g3190020101/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
したぷらブログ
したぷら です。 | したぷら ぶろぐ

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!